SSブログ

新潟県魚沼、湯之谷温泉郷、大湯温泉友家ホテル、36回目 [友家ホテル]

新潟県、湯之谷温泉郷、大湯温泉、友家ホテル

36泊目。

マー君に付きっきりで2月からどこにも行かなかったのだが

マー君が逝ってしまったので、あちこちキャンセルした宿を順繰り回ることにした。

気分転換も兼ねて。


IMG_20230526_200747.jpg

友家ボーイがお出迎え

DSC_0533.JPG

部屋は302号

毎度、ここか睡蓮の間か、どっちかかな

DSC_0535.JPG

DSC_0536.JPG

DSC_0537.JPG

DSC_0538.JPG

新緑の季節

IMG_20230527_111114.jpg

2月から看病中心生活だったから、梅も桜も藤も

なんかどうでもよかったけど、新緑で少しは気が晴れたな。

IMG_20230527_111229.jpg

茶菓子はピーカンナッツ

IMG_20230527_110825.jpg

部屋着はこの間からこれになった。

なかなかおしゃれ。

IMG_20230527_110752.jpg

部屋の様子はいつも通り

InCollage_20230529_193043058.jpg

さっそく温泉

最初は「四角風呂」、ややぬるめ。

DSC_0548.JPG

「扇風呂」、やや熱め

DSC_0549.JPG

当日は2ヵ所

翌朝は「庭園風呂」

IMG_20230527_105143.jpg

「龍神の湯」は今回入らなかった

けど、眺めがよいよ。

20230527_155555.jpg

部屋呑みに鶴齢の生酒、ビールは奥さん。

明太子海苔がツマミのメニューにあったぞ。

20230526_163807.jpg

土産物コーナーのまん中、メインがね

IMG_20230529_192914.jpg

サンダルだぞ、(笑)、大将らしい

f52fa64d.jpg

中古レコード販売コーナー

IMG_20230529_193226.jpg

いつも、ハードロック系ないよなあ、とパラパラ見てたら

グランドファンクがあったぞ!

 

よく見ると、館主(大将)の一言コメントがあり、うける(笑)

IMG_20230531_144243.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。