SSブログ

船山到着! [甲州]

CA3A1811.jpg
船山到着!
桜、七歩咲

いい旅夢気分、のロケやってるそうな。
あぁ癒やされる。
貸切露天風呂から第一報でした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 10

kukonatsu

きゃ~~!!いいなぁ~。
恥も外聞もなくいいなぁ~!!いいなぁ~、うらやましい!!
こちら急に寒くなって、コタツで震えています。

お二人で風邪ひいて心配した分、ゆっくり癒されてくださいねぇ~・・
ほんとに治って、良かった良かった・・・
第一報に私も本当に嬉しいです。
帰ってきたらの報告楽しみにしてますねぇ~!!

by kukonatsu (2010-03-27 15:47) 

横G

湯神からです(^-^)

もう二風呂浴びました(^^ゞ

これからお待ちかねの夕飯(^O^)

昼間から風花の様に舞いだした雪が今は結構降ってまして向かいの建物の屋根も白くなってきてます(;^_^A
by 横G (2010-03-27 17:54) 

ジャンキー

蕨屋旦那は花見、横G旦那は雪見でやんすか。
「いい旅夢気分」のロケ?!
昨年の「秘湯ロマン」に続いてまたオンエアされるのか。あまりTVに出ないで欲しいなぁ。

両宿とももうすぐ夕餉の時間ですね。
by ジャンキー (2010-03-27 18:01) 

横G

締めの蕎麦が来た時点でもう腹くちいんですけど(;^_^A

ごっつぁんです(^^)v
by 横G (2010-03-27 19:11) 

次郎

夕食終了! やっぱり船山はいいねえ!ワインビーフはタンで、鍋は鶏で、岩魚は素揚げでいただきました。酒は熱燗。クレソンはわさび醤油で完食。年度末のウサも晴れます!
by 次郎 (2010-03-27 19:39) 

次郎

横Gさん、湯陣雪見酒、いいでしょうね。船山の花見酒もいいですよ。腹いっぱいでもう寝そうです。
by 次郎 (2010-03-27 19:47) 

とん子

船山の桜咲いてるんだ(^◇^)
綺麗だろうね~

いいな~いいな~うらやましいな(*^_^*)
今頃食事でしょうね。
食後はお風呂に入るのかしら、どこのお風呂入るの?
お部屋はどの辺?
いろいろ聞きたいワ

次郎さん、帰ってきてからのレポ楽しみだわ\(^o^)/

by とん子 (2010-03-27 19:58) 

ジャンキー

時間は限られてるけど、お二人とも楽しんで寛いで来て欲しいな。
何か俺的には嬉しい。自分が両宿に同時に泊まったバーチャル気分。
by ジャンキー (2010-03-27 21:46) 

横G

一番電車の音を聞きながらの朝風呂、そして3杯飯(^-^)
食後の一風呂(^^)v

廊下を覗いたら恵明庵以外で家の部屋を含めてスリッパが10足です(;^_^A
by 横G (2010-03-28 09:19) 

次郎

横Gさん、電車もわるくないでしょ。
ジャンキーさん、「チェックアウトの際、ジャンキーさんからよろしくとのことです」と伝え聞きました。ほんと、よろしく堪能しました。今、帰りのパーキングからです。昼には帰宅したいので。
by 次郎 (2010-03-28 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0