SSブログ

四万温泉某旅館問題について [旅行・地域]

四万温泉某旅館問題について

8月7日に掲載した四万温泉の某旅館記事について、削除しました。

私のブログを読んでいただいている皆さんは、この間のいきさつ、私の対応、某旅館の若旦那のリアクション、若旦那が名指ししたコメント、コメントを書いてくれた人の宿へのメール、さらにその後の宿のリアクションについて、一通り、読まれれたと思います。

その後も、某若旦那ブログでは、本件についてよくわかっているのかな?という記載や削除もあったんだけど、あんまりやりとりしても無駄だな、と思ったこと。それと、あまり晒し続けるのもどうかな、晒しで飛び火して一人歩きしてもフォローできないと思ったことから、記事については「下書き保存」に変更しました。

こういうのは、本意ではないしね、楽しいブログにしたいから。

でも、何か後日談出てきたら、必要に応じて、「下書き」→「本番」に戻します。
あんまりひどいようだと、蕨屋鬼次郎になっちゃいますけど、そうならないことを願います。

記事削除により、この記事に頂いたコメントも表示されなくなってしまいますけど、あしからず、ご了承ください。コメントくれた方々、ありがとうございました。ご理解の程、よろしくお願いします。

以上。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

横G

これからも…☆ヽ(▽⌒*)
by 横G (2011-09-19 21:37) 

次郎

これからも、
ε=ε=┏( ・_・)┛
by 次郎 (2011-09-19 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0