SSブログ

南浦和の魚屋さん、西野水産、応援中 [猫とつぶやき]

6月末の〆はこれで。

20180630_173505-1.jpg


この間、女房の実家へ行ったときに義父にいただいた茨城の地酒に

塚越らーめん食べに蕨市へ行ったついでに隣町の南浦和で魚屋さんに寄って調達したお刺身。


IMG_20180630_123135_390(1)-1.jpg

西野水産さん。

南浦和の駅からすぐ、東口、武蔵野線のガード下。

アジの干物、でかいのも100円だったんで調達

KIMG1510(1).JPG

お刺身のほかにエビとかいろいろ

KIMG1512(1).JPG

西野さん、ツイッターやってます。こんな感じで。

Screenshot_2018-07-01-18-47-42-1.png

西野水産 (@nishinosuisann)さんをチェックしよう https://twitter.com/nishinosuisann?s=09

広告もツイッターに載せてますよ。

IMG_20180701_184817.jpg

頼めばこんなお刺身盛り合わせも作ってくれるし(西野さんのツイッターより)

IMG_20180701_185009.jpg

以前にお刺身がっつり買いした時の我が家の刺盛

DSC_3294-1.jpg

暑かったから私は車内で待っていたんで、お刺身ケースとか写さなかったけど、以前はこんな感じだったりね

2018-02-24T21_06_52-a35a7-1.jpg

鮮魚棚もこんな感じだったりね(以前のやつ)

m_20170826_123059-1-0f876.jpg

土日でもね、いい品物あるんで、

車で蕨、浦和方面にお出かけの際は、ちょっと寄ってみるとね、楽しいですよ。

Screenshot_2018-07-01-19-17-57-1.png


ウナギ、ウニ、カニ、エビ系も充実です。

応援中。




nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。