SSブログ

信州美ヶ原温泉、御宿石川、11回目の朝食 [御宿石川]

信州美ヶ原温泉、御宿石川、11回目の朝食。

IMG_20190406_112602.jpg

毎回、変化してきます。

お魚はサワラのメレンゲかけ。
IMG_20190406_112503.jpg
ふきのとう入りのメレンゲをかけて焼いたもの。サワラも下味ついておいしかったです。
IMG_20190406_112105.jpg
煮物
IMG_20190406_112529.jpg
アスパラとプチトマトの卵とじ。
IMG_20190406_112237.jpg
小鉢は汲み上げ豆腐、独活きんぴら、蕨、奈良漬け。
Fotor_15545174638724.jpg
富成伍郎商店の豆腐かな、極めてうまかった。
食後は珈琲や牛乳等のドリンクかヨーグルト、どっちかの選択ですが、プラス200円で珈琲2とヨーグルトにしてみました。
IMG_20190406_112040.jpg
ヨーグルトに木いちごジャムにハチミツたっぷりで完成。
IMG_20190406_112017.jpg
チェックアウト前に朝風呂
IMG_20190406_111933.jpg
いい湯加減、
いい時間を過ごせました。
宿泊費一人12000円、酒込み二人で3万円でわずかにお釣りが来たよ。
高速代かかるけどね、いいコスパです。
桜はまだそんなに咲いてなかったな。
上信越は所々、こんな感じ。

KIMG3141.JPG

またそのうち。


KIMG2860.JPG

御宿石川さんのホームページ

ヤフーのジオシティーズでやってたんだけど、ヤフーがホームページサービスやめちゃったでしょ、それで移行がうまくいってなくて「ホームページありません」になってるけど、ちゃんと営業してますから、楽天とかじゃらんにて。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。