SSブログ

大晦日の酒その後といろいろ [猫とつぶやき]

Fotor_157966682039029.jpg

Fotor_157966687443885.jpg

Fotor_15796669385942.jpg

Fotor_157924289600678.jpg

大晦日のわが軍

Fotor_15777915682268.jpg

八海山の赤、青、魚沼で候の三兄弟は呑みきり、すず音も終了、あとぼちぼち残してる。

三兄弟はそれぞれ個性あってみな良かった。

ジョニーの緑はあとわずか。プラチナも残り半分。

 
Fotor_157924297890340.jpg
で、奥さんから配給きたよ。
IMG_20200117_110736.jpg
2018年の大晦日「BARレモン:ハート」に取り上げられたロイヤルロッホナガ。御初。
英国王室御用達のシングルモルトウイスキーで、ジョニーウォーカーの黒や青に使われてるらしい。
これと蒸溜所の地元の水が水割りに相性がいいらしく、相性って大事だよね、という話だったかな。
Fotor_15792430507097.jpg
それとバレンタインの早渡しが既に来ている。
Fotor_157942665507616.jpg
まだ、随分先なんだけど、気が早いらしく(汗)
Fotor_15794266153821.jpg
これはダーバンのマフラー。
生地は薄いけど長いので、ぐるぐる巻ける。
定価見て驚いたわ!
Fotor_157949353478553.jpg
 

Fotor_157950894262563.jpg

Fotor_15795089020615.jpg

 

夏秋からのバタバタも落ち着き

テキトーにのんびりやってますわ。

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。