SSブログ

塚越らーめん、「キャベツチャーシュー」 [塚越らーめん]

Fotor_159298319988881.jpg

埼玉県蕨市塚越の塚越らーめん
Fotor_159322442619734.jpg
6月頭に行ったときはテイクアウトのみだったんだけど、今回は店内で食べてきた。

Fotor_159324178046839.jpg
こんなメールが来てたので、食べにいかなきゃね。
店内は狭いけどエアコンに扇風機回し、入り口も網戸にして換気。各テーブルに消毒液。
Fotor_159322533298213.jpg
店側が気を使って営業してるんだから、客としてもマナー守るのが大事。
がさつな客がいると他が退くからね。
まあ、大声でしゃべらんことだね。
 
キャベツチャーシュー麺
Fotor_159322684675592.jpg
でかいチャーシュー二枚に、大盛のキャベツ
Fotor_159322688067092.jpg
キャベツは、確かにいいお値段であろう甘みたっぷりのシャキシャキの旨さ!
太麺に、キャベツにあわせてやや濃いめのラーメンスープ、うまかった。もちろん、チャーシューも。
Fotor_15932245449273.jpg
テイクアウトもやってます。
しょう油盛りつけ麺をテイクアウトした。
IMG_20200627_140639.jpg
帰りに戸田のケーキ屋さん、オオハシと
IMG_20200627_140605.jpg
南浦和の西野水産にも顔だして。マグロで晩酌。
IMG_20200627_140616.jpg
 
都知事選だね。埼玉県民は投票できないけど、いつまでも腐った政治を放置しとくと日本経済はダメになるよ、都民は投票行けよ。
Fotor_159298329234698.jpg
Fotor_159298350544655.jpg
Fotor_159298340981777.jpg

nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。