SSブログ

四万温泉、長静館、24回目、コロナに負けず [長静館]

四万温泉、長静館に24回目、金曜日。

角部屋はうまってたので、別の部屋ですけど、眺めは同じ、窓際に椅子はないけど、腰掛けられるし、安いし、金曜日だからさらに安いしね。

コロナで県をまたぐなとか自粛とか、県からの休業要請だとか、いろいろ大変だったけど女将さんも南シェフも元気そうでなにより。

Fotor_159384592618299.jpg

雨の影響で清流が翌朝には濁流になってたけど、
Fotor_159382588804526.jpg
到着時には小雨程度だったので、かえって緑の深みが鮮やかでよかった。
Fotor_159376604765145.jpg
ラウンジの女将さんコレクション
Fotor_15938454437766.jpg
スタン・ゲッツ、これな
Fotor_159391225718553.jpg
それと、これな、知らんけど(笑)
Fotor_159391237482139.jpg
うちらいれて三組、みな常連。
Fotor_159384555356833.jpg
露天風呂
Fotor_159384581748560.jpg
ついた当日はまだ清流で、いちもの穏やかな流れ、露天風呂につかりながら眺める。
Fotor_159384569172478.jpg
緑もだいぶ深まってきた。
Fotor_159384577198391.jpg
貸切風呂はいいね、熱いけど
Fotor_159376610130643.jpg
風呂上がりに一杯
Fotor_159391789655867.jpg
 
食事処のBGMセッティング、ちょっと変えたみたい
Fotor_159384526025238.jpg
夕食時はこれ
Fotor_15939126758759.jpg
朝食時はこれ、
Fotor_159391250790911.jpg
ちょっと音量大きかったですよ。

Fotor_15939182602296.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。