SSブログ

7年ぶりの草津、杓凪華、安藤シェフの朝食 [上州]

7年ぶりの草津、杓凪華の朝食

 

私の撮ったやつ、ブレブレだったので女房の画像を拝借、左右反転

IMG_20200823_113303.jpg


ドリンクコーナーに珈琲、牛乳、オレンジジュース、トマトジュース

742ea1b3.jpg

通常期は客が自分で取りに行くスタイルだけど、時節がら、スタッフが運んでくれる。

安藤シェフ自ら給仕してくれたのでよかった。

 

あさ月糸の納豆

IMG_20200822_195002.jpg
これはメルコさんでも出ていたな。
メルコさんの評判聞いて草津でもやろうと思ったみたいです。
業務用、旅館用では有名で、星野リゾートなんかでも採用されている。
一個160円から170円くらいかな。値段相応にうまいですよ。
IMG_20200823_120744.jpg 
アロウカナの卵
ちょっと青みかかった殻の色、濃厚でうまいです。
茨城の嫁さん実家から帰る道中で何度か自家売りのアロウカナを買ったことがある。
75e30dad.jpg
温泉卵になってました。おいしかったです。

inCollage_20200822_103048230.jpg


豆腐ステーキは濃厚な味噌たれがよかった。

IMG_20200822_194928.jpg

鮭は小っちゃかったな、もっと大きいのにしてくれ~

ソーセージ、パリ・プチでうまかったな。

 

サラダ、ドレッシングよかったです。もちろん、素材も。

IMG_20200822_194631.jpg


鍋は、映り悪いけど、ちいさなロールキャベツが二個

IMG_20200823_121246.jpg


〆の珈琲もシェフが運んでくれた。

40c9a16c.jpg


 

ご馳走様。

湯菜の宿系は、料理がいいし、

大旅館ホテルではないからそんなに密じゃないし、

どこもシェフがいい感じだし、

確り感染対策してるし、

健康不安ない方はぜひ、お出かけくださいな。

inCollage_20200825_185250185.jpg

 



nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。