SSブログ

一周と四歳 [猫とつぶやき]

dc614272.jpg
64歳になった。
誕生日は白老の結構なお値段のピリカレラ・ホテルで前夜祭。

64歳からは年金が出る。
しかし、全額ではない。
年金を払い始めたときは60歳から支給される、というか、国がノシつけて返す約束だったのにな、国による詐欺だよ、まったく。
4年間で1千万円以上は損した。長生きしないと額面でも損する。

まあ、それでも64歳から出るだけマシか、今の40代とかどうなるのかね?

いろいろ病気もしたし、
いろいろあったが、
とりあえず元気で会社の定年再雇用(在宅)もあと一年あるし、他にもいろいろあるし、
ばあ様の残したマンションも高値で売れそうだし、
これからもノンビリやるさ。
奥さん、まだ若いからなあ、ノンビリしつつ、所々、頑張るか(笑)


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。